窯業関連事業所情報検索サイトの説明ならびに利用規定
 

    窯業関連事業所情報検索サイトの説明

    (主旨・内容)

     @窯業関連事業所情報検索サイト(以下「本サイト」という。)は、岐阜県陶磁器工業協同組合連合会(以下「岐陶工

       連」という。)の所属組合組合員が窯業関連事業所の情報(所在地、連絡先等)を知る際の利便性を図るため岐

       工連青年部会情報調査委員会が中心となり作成しました。

     A本サイトに掲載されている情報は、半製品製造事業所、釉薬メーカー、窯業機械メーカー・修理サービス、窯業用

       道具取扱店、石膏型成形事業所、製土事業所、上絵加工事業所、タイル関連事業所等の一部です。

     B本サイトの情報は、それぞれに調査時点が示してあります。

     C本サイトは、各所属組合青年部会員が各窯業関連事業所から収集した情報及び、岐阜県窯業原料協同組合、

       岐阜県石膏型工業協同組合から提出頂いた資料を基に掲載しております。

     D本サイトは、組合員専用ですので、ご利用にはユーザー名とパスワードの入力が必要です。

 

    (ユーザー名、パスワード取得方法)

     @組合員の事業所名、メールアドレス等、必要事項を所定の申込書に記入し、必ず所属組合経由にて岐陶工連に

       申請して下さい。

     A岐陶工連に申請書が到着次第、申請されたメールアドレスにユーザー名とパスワードを送ります。

     ※ユーザー名とパスワードは岐陶工連が定期的に改訂します。改訂したときは岐陶工連からメールにて新しいユー

       ザー名とパスワードを送信してお知らせします。

     ※登録できるメールアドレスは1事業所につき1つです。

     ※登録されているメールアドレスを変更する時は、その旨を所属組合経由にて岐陶工連に申し出てください。メール

       アドレス変更の申し出がないと、ユーザー名とパスワードの改訂時にお知らせすることができません。

 

    (利用方法)

     @ユーザー名とパスワードを取得したら、本ページの一番下にある「窯業関連事業所情報検索サイト入口」をクリック

       する→ パスワード入力画面になる。

     Aユーザー名とパスワードを入力し情報検索画面に変わったら情報検索ができます。

 

    窯業関連事業所情報検索サイトの利用規定

    (利用資格)

     @本サイトの利用資格は、岐陶工連所属組合組合員であって、所属組合経由で申請・登録を行った組合員のみ利

       用できます。   

     (利用の制限)

     @本サイトの情報は、自社の陶磁器製造に係る事業活動のみに利用してください。

     A本サイトの情報の転載は一切禁止します。

 

    (利用資格の失効および罰則)

     @所属組合を脱退もしくは本規定に定めた条項に違反した場合、即刻利用資格は失効するものとします。

     A本サイトの情報を乱用し、岐陶工連および所属組合、他の組合員、本サイトに掲載されている事業所等に迷惑を

       及ぼした場合は利用資格は失効するものとします。

    B前項の行為によって発生した損害は、いかなる理由があろうともその利用当事者が損害賠償の責任を負うものと

      します。

     

     ※本サイトは予告なく、変更または停止することがあります。

     

     

    2006年1月31日 発行

 

 







Copyright 2000-2006 「陶都 美濃焼」All Rights Reserved Presented By 岐阜県陶磁器工業協同組合連合会